メモ|イラストレーター本間藍オフィシャルサイト

イラストレーター本間藍の日々のメモです。
春だから眠いの。


うさぎが立ち寝をしている。。
仲良しのフグにくちもこを乗せて、むにゃむにゃしている。。
かわいいので正面から接写で隠し撮り。
間違えて一瞬フラッシュたいてしまって、あっ、って思ったけど。
心配ごむようで、あいかわらずむにゃむにゃしてた。
ぽんぽん。。。

 
| うさぎ | 15:54 | comments(0) | -
タンポポ。


たんぽぽの綿毛です。
ウソです。
うさぎのおしりを隠し撮りです。

こうして写真で見ると頬ずりしたくなるようなフワフワしっぽ。。
そして肉球さえも見当たらない足の裏。。
そして背後から接写で隠し撮られてる事に全く気付いていないかんじ、、
お外では生きていけないね。。ぽんぽん。

 
| うさぎ | 14:59 | comments(0) | -
あやしいうさぎ。



「 ・・・うふっ。 」

なんか口元がピンクなのってずるい。かわいい。

ぽんぽん、女の子なのではという疑いが最近確信になってきた。
『ぽんすけ』とか呼ばれてるけど、『ぽんこ』かもしれません。。
| うさぎ | 23:45 | comments(0) | -
くいしんぼうず。
ぽんぽんの名前の由来は、
ぽんぽんがメタボでぽんぽこりんだったから。。

食べる事が大好きで、常に食べ物を食べるか探すかしている。









(そしてまた一枚目の写真に戻る)

すいこまれていくチモシー。。
写真がどことなくふわふわしているのは、
接写モードなのに口もこが常にうごめいているから。
接写されてるのもおかまい無し。
はあ。。。ピュア。。
| うさぎ | 23:16 | comments(0) | -
ぽんぽんぽこりん。


こんにちは。



ぼく、ぽんぽんといいます。



おみしりおきを。。
| うさぎ | 18:08 | comments(0) | -
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE